(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

魚釣り(笑)

  • キャリーパミュパミュ
  • E-mail
  • Site
  • 2026/06/20 (Sat) 08:58:29
魚釣り
あたしのまんこで釣り(笑)

ミクシーガールズ

無題

  • ばんちょ❗️
  • 2026/05/04 (Mon) 16:47:49
てすと。。。

釣りフェス

  • 秋元
  • 2026/02/07 (Sat) 22:04:11
吉田さん、久保さん、野村さん、マナト君、今日お会いしたメンバーの皆様ありがとうございました!
とても楽しい1日でした!
吉田さん、Tシャツありがとうございました!
また、よろしくお願いします

Re: 釣りフェス

  • のりを
  • 2026/02/07 (Sat) 22:15:35
遠方よりありがとうございました

死にたい

  • 胎内90卒
  • 2026/02/07 (Sat) 22:09:52
死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!!

JGFA会員証

  • だんちゃん
  • 2025/12/24 (Wed) 08:00:24
ばんちょ!さん

お世話になります

JGFA会員証、昨日届きました

いつも有難うございます

今年も宜しくお願い致します

Re: JGFA会員証

  • 小寺
  • 2025/12/26 (Fri) 14:18:15
JGFA会員書届いております。ありがとうございます

Re: JGFA会員証

  • アベ
  • 2025/12/27 (Sat) 16:47:32
お世話になっております!
私もJGFA会員証届いております!
吉田さん毎年ありがとうございます!

Re: Re: JGFA会員証

  • 秋元
  • 2025/12/30 (Tue) 06:31:19
お疲れ様です!
JGFAの会員証届いてました!
今年もお忙しい中ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

Re: JGFA会員証

  • ばんちょ❗️
  • 2026/01/11 (Sun) 08:20:33

連絡ありがとうございます❗️

今期から各人でJGFAアプリをダウンロードして
そこで登録するとデジタル会員証が発行される
みたいな感じなはずです
やってみて下さい

年会費の件

  • だんちゃん
  • 2025/12/05 (Fri) 10:56:58
ばんちょさん!
お疲れ様です。

メンバー更新(年会費)を入金いたしましたので
ご連絡いたします。

来年も、よろしくお願いいたします。

Re: 年会費の件

  • ばんちょ❗️
  • 2025/12/22 (Mon) 12:13:05
はいよー だんちゃん。。。ありがとう

新しいサイトの更新入会も頼むよ

忘年会

  • 秋元
  • 2025/11/16 (Sun) 06:13:31
吉田さん、久保さん今年も段取り等ありがとうございました!
他のメンバーさんもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

Re: 忘年会

  • じ~
  • 2025/11/16 (Sun) 09:33:00
皆様

お疲れ様でした

良いお年を…

Re: 忘年会

  • アベ
  • 2025/11/17 (Mon) 07:04:19
吉田さん、久保さん、皆様、忘年会の段取りありがとうございました。
とても楽しかったです!!また来年も皆様が楽しい釣りができますことを祈念しております!!

Re: Re: 忘年会

  • ふじい
  • 2025/11/17 (Mon) 10:50:32
ばんちょさん!さん、のりをちゃんのお蔭様で

楽しい忘年会でした~!

色々ありがとうございました~~!!

1次会の後半あたりから記憶がぶっ飛んでしまいました(泣

Re: 忘年会

  • のりを
  • 2025/11/17 (Mon) 11:11:51
お忙しい中、ご都合つけてくださり
忘年会にご参加くださいました皆様、
ありがとうございました。

また、準備をお手伝いくださいました
ブログメンバーの方々と出稼ぎ兄さん、
ありがとうございました。

多くの先輩方には御負担おかけいたしましたが、
楽しい忘年会になりました事、
感謝申し上げます。

忘年会

  • 守一郎
  • 2025/11/17 (Mon) 12:27:27
今年もお世話になりました

また与那国で会えるのを楽しみにしてます
段取りしてくださった先輩方有難うございました

Re: 忘年会

  • とうざき
  • 2025/11/17 (Mon) 14:00:21
皆さーん
お疲れ様でした。
楽しい飲み会ありがとうございました。
ばんちょ、久保さん感謝です。

11月15日(土)名古屋忘年会

  • のりを
  • 2025/11/10 (Mon) 18:28:51
【ゼロ次会】
《会場》名古屋大酒場だるま
《住所》愛知県名古屋市中区錦3丁目18-18
《時間》16:00〜17:45

【1次会】
《会場》天場 錦本店
《住所》愛知県名古屋市中区錦3丁目18-31
    GS錦ビル1階
《時間》18:00〜20:00

【2次会】
《会場》いち帆
《住所》愛知県名古屋市中区錦3丁目12-18
    松尾園第10錦ビル7階
《時間》20:00〜22:00


無題

  • 遠藤
  • 2025/10/07 (Tue) 22:19:58
 LLサイズ 1枚お願いします

更新UP

  • ばんちょ❗️
  • 2025/09/28 (Sun) 07:52:33


更新の為のUPです


この絵のTシャツを作りますよー
先ずは。。。立釣メンバー限定✨✨